スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バナナマン・日村の彼女、神田愛花アナとは?

バナナマンの日村さん。熱愛発覚!!


お相手は、フリーアナウンサーの神田愛花さん。
ショートカットの似合うきゅとな感じの女性です。


1980年5月29日生まれの34歳!いわゆる神田さんも松坂世代!!(笑)
この世代は優秀な人たちが多いのでしょうか?・・・・


神田さんは学習院大学を卒業され、中高生時代は生徒会長をされていたとか。
2003年からNHKのアナウンサーをされ、その後フリーへ転身されました。
海釣りがご趣味で、一級小型船舶操縦士の免許もお持ちだとか。


一級小型船舶操縦士の免許の試験問題です!

私と一緒で海が好きでいらっしゃるんですね~。



そんな、才色兼備な神田さんを射止めたバナナマン日村さん。



失礼ながら、「なぜ?」「どうし?」といった声もちらほらと・・・・
ただ、芸人さんということで、空気を読んだり、コミュニケーション力は抜群なんでしょうね。
そのあたりに惹かれたんでしょうか?

そんな日村さんですが、一時期”歯”がとんでもないことになっていましたが、
この前拝見したら・・・・


なんということでしょう!!
大変美しい歯並びになっていたではありませんか!!


実は日村さんはもともと歯並びが悪かった上、虫歯だらけだったとの事。
しかも、ひどい虫歯を放置していたところ、前歯や奥歯がどんどん抜け落ち、
2010年、ライブのリハーサル中に・・・・・



なんと歯が抜け落ちたことがきっかけでインプラント治療を決意。
今や「(歯の)ほとんどがインプラント」ということでした。

かけた総額約500万円!!


やっぱりインプラントって高額ですね・・・


一昔前は、保険の給付対象でしたが、今や軒並み
対象外・・・


したくてもなかなかできませんよね。
なので日々の歯のケアをしっかりしようと思います!


歯のケアで私と同じく気になる方は良かったらチェックしてみてください。


そして、美女ゲット・・・・・・・


すいません、調子乗りました。


とにかく!!日村さんおめでとう!!
お幸せに。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


ニュース・芸能 | 2015-04-18(Sat) 08:53:02 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © キャスターの”かたまり”  ニュース裏情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
