


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

引退スーパーモデルのNFLスターの夫とは・・・?

スーパーモデルの長者番付1位のジゼル・ブンチェン(34)さんがランウェイを引退されることとなりました。
なんと14歳からモデルの世界のトップで頑張ってこられたとか・・・。

過去に、レオナルド・ディカプリオさんとも交際されていたんですが・・

最近またみられました?
当時の彼女と見に行きました・・・・・。




そんな彼女を支えてきたのがンNFLのスター選手ペイトリオッツのQBトム・ブレイディ(37)選手!

かの有名な「スーパーボール」にてなんと3度ものMVPを受賞されている
まさにスパースターなのです。

さらにGQ誌の「世界で最もスタイリッシュな男性25人」にも選ばれ、
またフォーブス誌の「世界のセレブリティ・ランキング トップ100」にも夫婦そろって選出されている。
さらに!!
まだあるんかいっ!!(笑)

People誌から「世界で最も美しい50人」"50 Most Beautiful People"の一人に選出された。

ちなみにGQ誌の「世界で最もスタイリッシュな男性25人」には
なんと、われらがイチロー選手も選ばれた

また親交のある有名人には、ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手やデイビッド・ベッカッムらがいる。

トム・ブレイディ、ウィキペディア
これはブレディ選手のフィギュアです。気になった方は、ぜひチェックしてください!




人気ブログランキングへ








ニュース・芸能 | 2015-04-17(Fri) 00:26:06 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © キャスターの”かたまり”  ニュース裏情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
