スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アバター

こそこそと・・・

なれない手つきで、

アバターなるものを作ってみました。




・・・・かなり男マエダのクラッカーになってしまい・・・









嬉しいです。


あっちのページ、こっちのページといきわたり、


結構苦労しました。


でも、できた後は感動です


「慣れ」?とは恐ろしいもので、

「パソコン」存在に慣れてきている?から


「パソコン」での作業はできるできない関係なく、


早く、便利に、美しく、誰でも簡単にできる的な感覚でいたので


結構いらいらしてしまいました・・・


存在に慣れてる?・・・って私の個人的な表現なので、


読んでいただいてる方はそれぞれフィルターを通し解釈していただければと


思いますが、よくよく考えると


10年、20年前にはここまで便利でもなかったのに、


今これだけの作業、表現,etc......


ができるのに、いらいらするて!?・・・・


どゆこと?     ショーユーこと?



でまた、改めてイライラしてるカタマリでした。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


日常 | 2015-04-08(Wed) 02:05:28 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © キャスターの”かたまり”  ニュース裏情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
