スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今もっともセクシーな俳優 斉藤工のプロフィール? 



「今もっともセクシーな俳優」としてブレイク中の斉藤 工さん(33)が
2日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「斎藤工 蜷川実花」3部作の握手会イベントを開催しました。

なんと2000人もの女性ファン場殺到したらしい・・・
すごいですね、うらやましいです(笑)

即売り切れとなった「斎藤工蜷川実花」の「箱根編」の限定復刻版に加え、その続編として今年1月に“逃避行”をテーマに撮り下された“「京都編」「東京編」を加えた3冊が同時発売された為のイベントのようですね。

上画像は、即売り切れたらしい、『箱根編』復刻版

そんな斉藤工さんですが、プロフィール的なものを調べてみました。

高校生の頃から雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』のモデルとして活躍されていたという
経歴をお持ちですが、

くりーむしちゅーの上田さんに「君の人生をドラマにすれば、いいじゃん!」
と言われたほど、色々な経験をされたみたいです。

ご両親は「放浪癖」があるとテレビで発言しており、前はメキシコに住んでいたみたいです。
現在は、三軒茶屋でアジアン料理がメインのお店をされてるみたいです。
お父さんは、もともと映画作成会社に勤務していたこともあり、そのあたりから俳優を目指すきっかけに
なったのでしょうか。

また、ライフセーバになったお姉さんがいるらしく、怪力でもあるため
喧嘩をしたときには、力負けしていたそうです・・・。

身長が184センチの大柄な弟を馬乗りにして、殴っていたらしい(笑)

そんな斉藤さんご両親のDNAの影響か、高校生の時に1人で世界中を旅してまわったそうです。

俳優になってからはboys loveという同性愛がテーマの映画に出たり
人妻タレントと、混浴で悩みを聞くという、コーナーに出演したりと、様々な経験をしています。



実は、お酒がとても弱いのですが、女性芸人さんとお酒の席でしらふにも関わらず
下ネタ連発で、女性芸人からは嫌われているとか・・・・

かなりのイケメンの斉藤工さんですが、かなりの個性はでもありますね。
これからもがんばっていただきたいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


ニュース・芸能 | 2015-05-03(Sun) 02:31:00 | トラックバック(-) | コメント:(2)
コメント
 藤原のかたまりさん、初めまして。

ヨウイチと申します。

 今日はご訪問・コメントをいただきましてありがとうございました。

楽しそうで、興味深いブログですね。

文章等もいろいろ参考にさせていただきたいと思います。

また伺います。

5/3 応援済です。
2015-05-03 日  05:33:33 |  URL | ヨウイチ #- [編集]
ヨウイチさん
メッセージ有難うございます。
文章も自分本位かなって思うところがありますが
そんな風に言っていただけるとがんばれます!

遅くなりましたが、私もヨウイチさんのブログ応援ボタン押してます。
メルマガも楽しみにしています。
2015-05-03 日  21:01:50 |  URL | 藤原のかたまり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © キャスターの”かたまり”  ニュース裏情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
