スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

日本代表MF香川真司4点目のゴール!!

ドルト香川が2試合連続となるゴールを獲得 4点目!!





ドルトムント所属の日本代表でもある、香川真二選手が4ゴール目となるシュートを決めた!!

今回の対戦相手は同じ日本代表のMF長谷部誠とMF乾貴士の所属するフランクフルト

こんなことサッカーファンの方々に聞かれるとお恥ずかしいかもですが、
Jリーグが発足してから、約20年ですかね?

これほどたくさんの海外移籍選手が活躍する時代が来るとはすごいことです。

キングカズ・中田ヒデ・・・・過去にも海外で活躍する選手はいらっしゃいましたが
活躍している選手数がすごいですよね!

今回タイトルは香川真二選手ですが、実は私は長谷部誠選手のファンです。

これは長谷部選手の書かれた本を読んでからですが
当時、仕事で悩みのあった僕をすごく楽にくれた書籍です。

長谷部選手といえば、誠実でさわやかなイメージってありません?

まさにそのイメージ通りのメンタルをおもちじゃないかな?って感じさせる内容です。
一般社会で活躍される社会人の方にも、とても参考になる長谷部選手の人生における考え方、
がわかります。



長谷部選手がよく読む本も紹介されており、私はとても共感できる内容でした。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


ニュース・芸能 | 2015-04-26(Sun) 00:57:19 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © キャスターの”かたまり”  ニュース裏情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
