


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神・呉昇桓が交際6カ月熱愛!

阪神タイガースの抑えのエース呉昇桓投手(オ・スンファン、32)に熱愛発覚!

お相手は日本でも人気の韓国ガールズグループ、少女時代のユリ(25)さん






ユリさんウィキペディア

いつから?

オ・スンファン選手側は、昨シーズンを終えて帰国し、プライベートな休息期間の2014年11月に知人らと集まった席でユリと出会った」とし「2014年に日本のプロ野球シーズン終了後、グアムで個人訓練をして、現所属球団阪神タイガーススプリングキャンプに参加した。 ユリも忙しい個人のスケジュールを消化していて、しょっちゅう会うことはできないが、お互いに好感を持って理解し合おうと交際中」と、発表した。

今が一番いいときですね~。

ちなみに19日日曜日の巨人戦でオスンファン選手は登板したのですが
残念ながら打たれてしまいました・・・・

なんか、このニュースを聞いた後、昨日の試合を振り返れば
ケンカとかしちゃったって思うのはわたしだけ?



阪神ファンの私としては、今後この交際が、オスンファン選手にとっていい影響を与えづけて
阪神タイガースの日本一に迂遠してもらいたいです。


人気ブログランキングへ


ニュース・芸能 | 2015-04-20(Mon) 23:30:29 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © キャスターの”かたまり”  ニュース裏情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
