


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

芸能界ベビーラッシュ!!  気になる子育て


人気ブログランキングへ
↑    ↑
応援よろしくお願いします!!




以下YAHOO NEWS引用文
英国がシャーロット王女誕生で沸き立つなか、日本の芸能界でも妊娠や出産の報告が相次いでいる。

 菅野美穂(37)と堺雅人(41)夫妻が第1子を授かったと公式サイトで発表すれば、元モーニング娘。の中澤裕子(41)は第2子となる男児を出産。タレントあびる優(28)は第1子となる女児に恵まれたと事務所を通じて発表した。

 来月は伊東美咲(37)、「森三中」の大島美幸(35)が予定日を迎え、さらに夏から秋にかけ、井上和香、佐藤江梨子、広末涼子、国仲涼子、上戸彩から喜びの報告がありそう。



芸能人のおめでた報告が相次いでいます。

テレビで有名な親がいるってどんな心境なんでしょ?



今回の記事はまだ生まれてないのでそんなこと

わかんないと思いますが・・・








もうすでに大きくなって2世タレントとしてご活躍されてたり

一般社会の中で頑張ってたりする2世達も数多くいらっしゃると思います。





そんな芸能人の子育て論、考え方はどういったものかが

同じ子育て中のみとして気になったので



ちょっと調べてみました。













①哀川 翔さん


同じ父親ということで最初に調べました。

目からうろこっていうか、まだ夜泣きするお子様をお持ちのご両親には
いいと思う一言です。


子供が生まれてから早寝早起きになった。子供が泣くと夜、寝られないから早寝早起きにした。家族全員で寝れば子供は泣かないという。子供は、寝ながら親の様子を見ているという。
※夜9時に寝て、朝4時に起きる。


最後の「子供は寝ながら親の様子を見る」
ってところにすごく共感しました。

極端な話、道端に平気でごみを捨てる親の子供はそれを良しと
思うでしょうし、正に「子は親の背中を見て育つ」ですね。









②北斗 晶さん



2人目は北斗さん


この人が母親だったら、後ろ何も心配なく生きていけですw

そんな彼女の言葉


赤ちゃんのオムツを替える時も「くっさいねー」って笑いながら、上の子にもおしりを拭かせてあげて。「お手伝いありがとう」と言ってあげてね。
出典
Techinsight

(赤ちゃん)が寝てる時に、「○○ちゃんが1番好きだよ」と言ってあげて。子どもは1番が大好きなの。
出典
Techinsight



なんか、いつもテレビで拝見するあの笑顔でめっちゃ愛情たっぷりに言うんでしょうね。

叱るときも褒めるときも厳しく本気で子供に伝えてるんでしょうね。








③道端 カレンさん


女性なら誰もが憧れる方じゃないでしょうか。

この人が母親だったら、それだけで人生堂々と生きていけそうですw

写真は子育てとは関係ありませんが、カレンさんの子育ての言葉

子育てからは、日々学ばせてもらうことばかりです。 ですので、その子の視線にあわせるということを意識しています。試行錯誤しながら、また子どもたちの個性に合わせながら、当たり前ですが、ひとりひとり違うんだなということを2人の子どもから教えてもらっています。



しっかりと子供を一人の人間として一緒に育つ・・・・的な子育て。
一見、当たり前のような言葉ですが、よほどの強い気持ちがないとこの言葉通りの
子育ては不可能かと思います。



その表情や、引き締まったスタイル同様のきりっとした子育てなんでしょうか?





以上3人の芸能人の方の子育ての考え方の一部を紹介しました。

哀川さん北斗さんは子育て本も出版されてるみたいなので


興味があれば参考にしてみてください。





人気ブログランキングへ
↑    ↑
応援よろしくお願いします!!


ニュース・芸能 | 2015-05-10(Sun) 17:06:20 | トラックバック(-) | コメント:(0)

磯野貴理子さん 脳梗塞治療費200万円

タレントの磯野貴理子さん(50)が脳梗塞で入院されたニュース。
みなさんは覚えてらっしゃいますか?

なんと入院費用と治療費が総額で約200万円だったそうです。
入院期間が1か月半だったということで、45日間の入院生活を送られたそうです。

24歳年下のご主人が『ちょうど見直したばかりの保険に助けられました』とコメント。
ということは、保険金で治療費がカバーできたんですかね?

私も保険には加入していますが、実際入院した際に本当にこの内容で大丈夫って考えてしまいます。
進めてくれた営業マンは、十分ですと言ってくれましたが、ほとんど予備知識もないまま、加入してます。

皆さんはどうですか?


私は気になったので医療保険について調べてみました。

入院一日○○○円とかいう保険です。
この金額が基本で手術ならいくらとか、先進医療特約などの各種特約がつけれるみたいです。



今回の、磯野貴理子さんを例に考えるとですが
磯野貴理子さんクラスの芸能人ですと、約3万円くらいの個室を使われるそうで
1日3万円×1か月半(45日)入院=135万円もの個室代金がかかります。


しかもリハビリや病院の食事代金と、今回は手術されたのかどうかですが、手術費用等があったとして総額200万円ー個室費用135万円=65万円が個室費用以外に必要だとわかります。

なので、単純に200万円医療保険で全額カバーするには、200万円÷45日=医療保険の補償額1日=約4.4万円となります。

私が入っている医療保険は入院1日1万円で月々約5000円ほどです。
なので磯野貴理子さんの入っている医療保険の掛け金は単純に私の4,4倍=22000円もの掛け金を支払う必要があるということですよね?

実際は、いろんな条件があると思うので違ってくるとは思いますがかなり高額ではあると思います。

ただし、1か月間の医療費が高額だと『高額療養費』という制度を使うと一般的な人で月約9万円前後、高収入の方でひと月約15万円の医療費負担で済むそうです。

詳しくは↓
高額療養費制度とは?

磯野家にあてはめますと、おそらく高所得者で1月半ということから、医療費として支払う額は約30万円、その他部屋代等は高額療養費対象外ですので135万円がそのまま支払、合計で165万円が実際支払う金額になると思います。

これだけ高額だと差額が35万円でも少なく感じますよね・・・・

ということは実際治療費のみを考えれば、入る保険は165万円÷45日=入院一日約3.7万円に抑えられるので、医療保険も安くできますよね?

さらに公立病院の大人数部屋を使われた場合田舎の方ですと無料ということもあるので、特に個室が必要でない方はそのあたりからでも、医療保険ももう一度見直してみてもいいかなって思いました。


人気ブログランキングへ

ニュース・芸能 | 2015-05-04(Mon) 01:59:04 | トラックバック(-) | コメント:(1)

嵐 大人気!! ホテル予約状況

嵐の5月13日発売のCD+DVD 初回限定盤※実際の上記画像は異なります!なぜなら発売前だから!!!

人気アイドルグループ『嵐』のライブが宮城県内で行われるとの事で
ファンたちが、仙台市内のホテルを一斉に予約した!

あるホテルでは、203室の部屋数に対して予約がなんと数千件と殺到!
ネットの予約システムを導入していたが、システムトラブルに見舞われ・・・

なんと全件予約を受け付けてしまい、現在謝罪の連絡をしているという・・・




すごいことになっていますよね・・・
さすがは『嵐』。

考えてみたら、そのほかの超メジャーなバンドとか
GRAYとかはもっとすごいんでしょうか?

仙台市内のビジネスホテル予約状況

↑↑       ↑↑
ちなみに仙台市内のビジネスホテルの予約状況はこちらを参考にしてみてください。

ニュースの記事の中で9月とかの予約らしくまだ先なのに
こんなに早く予約しないとないんですね?

いかれるみなさん、ぜひ良いコンサート旅行になるといいですね。


人気ブログランキングへ

ニュース・芸能 | 2015-05-03(Sun) 21:55:47 | トラックバック(-) | コメント:(0)

今もっともセクシーな俳優 斉藤工のプロフィール? 



「今もっともセクシーな俳優」としてブレイク中の斉藤 工さん(33)が
2日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「斎藤工 蜷川実花」3部作の握手会イベントを開催しました。

なんと2000人もの女性ファン場殺到したらしい・・・
すごいですね、うらやましいです(笑)

即売り切れとなった「斎藤工蜷川実花」の「箱根編」の限定復刻版に加え、その続編として今年1月に“逃避行”をテーマに撮り下された“「京都編」「東京編」を加えた3冊が同時発売された為のイベントのようですね。

上画像は、即売り切れたらしい、『箱根編』復刻版

そんな斉藤工さんですが、プロフィール的なものを調べてみました。

高校生の頃から雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』のモデルとして活躍されていたという
経歴をお持ちですが、

くりーむしちゅーの上田さんに「君の人生をドラマにすれば、いいじゃん!」
と言われたほど、色々な経験をされたみたいです。

ご両親は「放浪癖」があるとテレビで発言しており、前はメキシコに住んでいたみたいです。
現在は、三軒茶屋でアジアン料理がメインのお店をされてるみたいです。
お父さんは、もともと映画作成会社に勤務していたこともあり、そのあたりから俳優を目指すきっかけに
なったのでしょうか。

また、ライフセーバになったお姉さんがいるらしく、怪力でもあるため
喧嘩をしたときには、力負けしていたそうです・・・。

身長が184センチの大柄な弟を馬乗りにして、殴っていたらしい(笑)

そんな斉藤さんご両親のDNAの影響か、高校生の時に1人で世界中を旅してまわったそうです。

俳優になってからはboys loveという同性愛がテーマの映画に出たり
人妻タレントと、混浴で悩みを聞くという、コーナーに出演したりと、様々な経験をしています。



実は、お酒がとても弱いのですが、女性芸人さんとお酒の席でしらふにも関わらず
下ネタ連発で、女性芸人からは嫌われているとか・・・・

かなりのイケメンの斉藤工さんですが、かなりの個性はでもありますね。
これからもがんばっていただきたいです!


人気ブログランキングへ

ニュース・芸能 | 2015-05-03(Sun) 02:31:00 | トラックバック(-) | コメント:(2)

黒田『怒る』

黒田『怒る』


ニュース・芸能 | 2015-04-28(Tue) 23:37:18 | トラックバック(-) | コメント:(0)

Copyright © キャスターの”かたまり”  ニュース裏情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
